チェンマイ旅日記

チェンマイの旅行情報と旅日記

チェンマイ旅日記
チェンマイの旅行情報と旅日記です

チェンマイでの年越し

こんばんは★

今日はチェンマイでの年越しレポです。
一言で言うとチェンマイは「お祭り」です。

日本は年々お正月ムードが薄れてるなんて
言われてますけど。
チェンマイは盛り上がってます!
生バンドが演奏してたり
人もすごく多いです。

f:id:takikuko:20180305173054j:plain

f:id:takikuko:20180304201013j:plain

有名な大晦日のランタン♥
私たちはホテルの近辺
ナイトバザールの辺りで見てました。
ターペー門もすごいらしいですけど
ここでも十分楽しめました。

f:id:takikuko:20180304200609j:plain

どんどん上がっていきます。
無数のランタンが星みたいでキレイ!

f:id:takikuko:20180304200737j:plain

f:id:takikuko:20180304202129j:plain

花火も上がってます。

f:id:takikuko:20180304201138j:plain

爆竹もバンバン鳴って、酔っぱらいもチラホラ。

初めてのチェンマイでの年越しに
彼と私もテンション上がりました♪

チェンマイはやっぱりいいとこです♥