チェンマイ旅日記

チェンマイの旅行情報と旅日記

チェンマイ旅日記
チェンマイの旅行情報と旅日記です

カオソーイ食べ比べ③ガーデンレストラン

こんにちは☆

すごーくお久しぶりになってしまいました。

今日は彼と私のカオソーイおススメ店を紹介しちゃいます。

個人の好みなので、あわない方はごめんなさい・・・

 

ナイトバザール周辺で

歩いて気軽に行けるお店を探してる方はぜひ行ってみてください。

 

「Garden Restaurant」

 

正面からの写真がないんですが

お店の横にはお人形がいっぱい立ってます。

f:id:takikuko:20180626131605j:plain

 店内でも食べられますが

ガーデンで食べるのもおススメです。 

f:id:takikuko:20180626131629j:plain

トリップアドバイザーで見ると「チリ料理」「南米料理」って書いてます。

メニューが豊富なのであったかもしれません。

 

ある日のメニュー。

ピリ辛チャーハン、フライドポテト、チキン、チャンビール。

これを食べながらカオソーイがくるのを待ってます。


ちなみに、遅い朝ごはんを食べに行ったんですが

ちゃっかりビールを飲んでます。

隙あらばビール、なんて贅沢!

でも飲みすぎ注意ですからね、ほどほどに。

 

実はわたし肝心のカオソーイの写真を撮り忘れてまして・・・

おススメと言っておいてごめんなさい!

ほどよい辛さで本当おいしいんですよ~

 

場所をざっくり説明します!

①ナイトバザールから

「メリディアンホテル」と「ドゥワンタワンホテル」の間の道をまっすぐ進みます

②十字路を2つこえていきます。

 (1つめの十字路はドゥワンタワンホテルの手前の十字路です)

③右側に赤いちょうちんのようなものが、たくさん飾られてるお店が見えてきます。

 

到着です♪

気になる方はぜひ行ってみてくださいね。

 

ではまた!