チェンマイ旅日記

チェンマイの旅行情報と旅日記

チェンマイ旅日記
チェンマイの旅行情報と旅日記です

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

チェンマイ到着!

こんばんは❤やっと着きましたよ、チェンマーイ!! テンション上がりますね~❤飛行機の時間が遅れて着いたのは夜10時頃。 そして初めてです、チェンマイでの雨。 さっ、寒い(T_T)タクシー乗り場まで遠く感じます。 靴の中すでにビチョビチョ。無事タクシーに…

空港でピンチ!

こんばんは★ チェンマイ旅日記なのに まだまだチェンマイにたどり着きませんね… 今日は空港での出来事です。 台北の桃園国際空港到着。 チャイナエアラインはなかなか快適で 私は結構好きです。台北から、同じくチャイナエアラインに乗って バンコク空港まで…

チェンマイに行くには

こんにちは★チェンマイは ご存知、タイの北部にありますね。何年か前は台湾からの直行便があって 行き帰りとも台湾で1泊してたんです。 台湾は日本からの便が結構出てるし LCCも飛んでて便利でした。今回もそう考えてたのに… 何でなくなったの~??おかげで…

そうだ、チェンマイへ行こう♪

はじめまして❤このブログを見て頂いてるってことは チェンマイが好き もしくはチェンマイに興味があるってことですね! ありがとうございます❤ 彼と私はチェンマイにハマって 7年ぐらいになります。年末に久しぶりの チェンマイ旅行へ行ってきましたー!順次…