チェンマイ旅日記

チェンマイの旅行情報と旅日記

チェンマイ旅日記
チェンマイの旅行情報と旅日記です

チェンマイ到着!

こんばんは❤

やっと着きましたよ、チェンマーイ!!
テンション上がりますね~❤

飛行機の時間が遅れて着いたのは夜10時頃。
そして初めてです、チェンマイでの雨。
さっ、寒い(T_T)

タクシー乗り場まで遠く感じます。
靴の中すでにビチョビチョ。

無事タクシーに乗って10分ぐらいでホテル到着!
今回のホテルは

「Dusit Princess Chiang Mai Hotel

ナイトバザール真ん前の立地のいいホテルです。

f:id:takikuko:20180119215727p:plain

チェックインして早速ごはん。
ごはんと言うよりお目当てはこれっ!!

Chang beer❤
チャーン❤
彼と私は大好きです。
お店ではだいたい30~40バーツぐらいです。

f:id:takikuko:20180119215905j:plain

時間が遅いので向かいのレストランへ。

f:id:takikuko:20180119220415p:plain

野菜をあまり食べない私でも
チェンマイではよく空心菜を食べます。

野菜をつまみにビールを食す。

なんか私グルメな人みたい!!


1日目のまとめ。

長い移動時間を忘れるぐらい
やっぱりチェンマイが大好きだー❤